お知らせ詳細

news ニュース

  • 東京都 品川区 管理物件 定期清掃

    2024年5月30日

    こんばんはお助けまっするです!(^^)!

    先日日頃からいろいろ業務を発注して下さる不動産会社様より物件(アパート、マンションなど)の定期的な清掃、修繕、管理のご依頼があったのでいって来ました。

    毎月8回定期的に行い、共有通路、ベランダ、庭、ゴミ置き場、溝、手すりや階段、門扉、照明などチェックする所は多々ありますが、とりあえずチェックリストを業者さんと協議して作成してそれに基づきやっていきます。

    初回なので結構気になる所が多かったので徐々にきれいにしていきたいですね。

    今回は廊下階段と門扉まわり、消火器設備まわりの清掃を重点的に行いました。

    これからは夏場で草や木も伸びて来るので手入れが大変な時期ではありますが気合入れて頑張ります!!!

    前回写真をあまり撮っていなかったのでまた明日5/31に2回目があるのでもう少し詳しくご報告できればいいかなと(*^^*)

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい