お知らせ詳細

news ニュース

  • 川崎市 高津区 排水管 高圧洗浄

    2024年5月27日

    こんにちはお助けまっするです(^ ^)

    今回はキッチンの排水管高圧洗浄のご依頼があったのでさらっとご紹介します。

    今回はキッチンの排水口から洗管ホースを入れて洗浄していきます。

    高圧洗浄機につないだホース(先は逆噴射ノズルがついてます)をゆっくり送っていきます。

    今回はバケツをタンク代わりにして給水しています。

    よく依頼して頂ける業者さんなので、キッチン排水管だけの依頼でしたが洗濯機の排水管と浴室の排水管もサービスで洗浄しておきました。

    写真では伝わりにくいですが排水管の内側に固着した油汚れや臭いもなくなり綺麗になりました。

    簡単ですが今回はここまでで(^ ^)

    それではまた会いましょう〜♪( ´▽`)

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい