お知らせ詳細

news ニュース

  • 東京都 大田区 雪谷 浴室水栓 交換工事

    2024年5月21日

    みなさんこんばんは!(^^)!

    2024/05/21(火)の時刻は22:00を回った所です。

    さて久しぶりのブログ更新です。

    本日は東京都大田区雪谷で浴室水栓交換に行ってきました。

    日頃からお世話になっています不動産管理会社様からのご依頼で

    新しくご入居される前に交換をご希望との事です。

    まずはこちらが取替前の水栓です。

    壁付の2ハンドルタイプの浴槽と洗い場兼用のTOTOさんの水栓ですね。

    本体を外してソケットが残っている状態です。

    脚とかクランクといろいろ呼び名はあるようですが、他業者さんは

    なんて呼んでるんですかね??( ;∀;)

    TOTOさんの壁付サーモスタッド 混合水栓 GGシリーズにお取替えしました。

    シャワーホースとフックも新品です。

    途中工程をだいぶ省いてしまったのですが、今日はこの辺で!(^^)!

    そういえば沖縄が梅雨入りしたとかニュースでやっていましたね。

    我々施工業者にはこれから地獄・・・ダイエットチャンス到来です( ;∀;)

    社長からプリズナートレーニングという筋トレの本を貸してあげると言われ

    そのまま社長の家の筋トレ部屋に置いて帰ってきたのを今思い出しました( ;∀;)

    身体ひとつで出来るトレーニングで徐々にステップアップして

    いって最後らへんはボールの上に足を置いて指1本で腕立てとか

    宇宙人仕様になってるとか( ;∀;)まだ読んでないので違ってたらすいません!

    ちなみにカバーイラストは板垣恵介さんの刃牙シリーズの

    ビスケット・オリバというキャラクターらしいです。

    オリバのモデルとなった人物がセルジオ・オリバ氏と言われていて

    こんな感じらしいです。

    それではおやすみなさい。

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい