お知らせ詳細

news ニュース

  • 川崎市多摩区ガス給湯器交換

    2023年11月10日

    川崎市多摩区のお客様からガス給湯器のお取替をさせて頂きました。

    取替前のガス給湯器はノーリツの追い炊き付き壁掛けタイプの2008年製でした。

    お湯が出たり出なかったりの症状が出始めたようで修理をしながら使用していたようですが

    症状がひどくなってきたようでお取替えをさせて頂くことになりました。

    before

    取替機種にはノーリツのエコジョーズタイプGT-C2072SAWを取り付けさせて頂きました。

    こちらが取替後のエコジョーズタイプの給湯器です。

    エコジョーズとはなにかを簡単に説明します。

    1. 省エネ性能: エコジョーズ認証を受けた製品は、ガスをより効率的に使い、エネルギーの無駄を最小限に抑えます。これにより、エネルギーコストを削減できます。
    2. 環境へのやさしさ: より効率的な燃焼や排気ガスの浄化により、製品の使用が環境に与える影響が軽減されます。これが、環境に配慮した選択となります。
    3. 省スペース: エネルギーをより効果的に利用する技術が組み込まれているため、同じ機能を持つ通常の機器よりもコンパクトでスリムなデザインが可能です。
    4. 補助金や助成金の対象: エコジョーズ製品の導入は、一部の地域では補助金や助成金の対象となることがあります。これにより、導入コストの一部を補填できる可能性があります。

    要するに燃焼効率がいいのでガス代が安くなります♪

    今回の工事費用は給湯器本体+基本設置工事費【152,200円】でのご案内でした。

    お取替えをご検討されているお客様は是非「お助けまっする」にお任せ下さい!

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい